--:--



2010-03-14 Sun 02:33

3/14 上海

3/14
ホワイトデー
関係ないんですよねーw

友達の留学により身近に感じて、
遠く憧れの地を思っていた北欧へ
ホンマに行きたいって思いついたのは
結構前だけれど
具体化できてないまま
お金をギリギリまで貯めていた
そろそろ航空券手配しようかなと
旅程を考えていたら、
(うちにパッケージツアーという選択肢はない)
友達のあり得ないほど神的な声かけで
思いがけず長期滞在をすることに

いつもながら格安航空券を探すも、
今回はチャイナエアラインを利用することに
そのため、上海か北京経由になるため、
後輩に会いがてら上海へ。

大幅な遅延に見舞われながらも
関西国際空港を離れる。
隣のおじさん2人組が話しかけてきて
おじさんたちと話すが
我も我もって話すのな。
降りるころには若干顔ひきつりながら
笑いながら、
しかも飛行機ありえなく揺れる。
ゲロゲロになりながら降り立つ((( +д+)o=3=3
後輩が迎えに来てくれて
タクシーで移動すると
さらに酔う((( +д+)o=3=3

China1

*酔ってゲロゲロの図*

観光できてなーい!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも、マッサージを体験しました
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
もう凝りに凝っていた体はほぐされ、
激ウマなジャージャー麺を食らい、
...で、翌日朝には出発笑


こんな意味不明なかんじで訪れたわたしを
受け入れてくれた彼とルームメイト、
一緒にご飯を食べた美人さんに感謝します!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー





Theme:フォト日記

Genre:ブログ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mocomocoes.blog90.fc2.com/tb.php/9-78022928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
