Home > スポンサー広告 >Denmark >3/19 ブラックダイヤモンドを求めて

--:--



2010-05-24 Mon 23:46

3/19 ブラックダイヤモンドを求めて

更新遅れましたすみません。

***

コペンハーゲンでは
疲れからか一人酔っぱらって
久々にちゃんとしたベットがあるにもかかわらず
気づいたらベットに持たれて地べたに座って寝てたという
残念な結果に。

ただ、朝ごはんがあるんですね!
神w
ということで6時半の朝イチに
朝食場へ。
まぁよくあるコールドビュッフェと呼ばれる
パンやシリアルに加え、ハムやチーズがある程度の
簡素的なもの。
でもうちからしたら贅沢すぎました。

Copenhagen7

*問題の品々*
(ブレましたすみません)

飲み物ののセルフサービスコーナーで
レモンがあったのでこれは紅茶用だな、と。
この下に見える茶色い粒粒は
インスタントコーヒーだな、と。
思うじゃないですか。


コーヒーが良いので

粒粒を入れて、
お湯入れるじゃないですか



Copenhagen8
*粒粒にお湯注いだ図*
(涙でぼやけていますね)


いや、シリアルやーん



というボケをつっこみながらも
チェックアウト

とりあえず駅のネットコーナーへ。
次の宿の主であるカトリーヌから
連絡が来ていたので、使って正解。

Copenhagen9
*自動販売?機*

無人のネトカフェは
前金を払って、
パスワードを買う仕組み。
もしもっと使いたくなったら
随時チャージ可能のシステム。
ちょっと使ってみたい気持ちもあって
利用しました。
駅構内にあります!


で、小雨に落胆しながらも街へ。
めちゃくちゃさびれてる
チボリ公園の横を通りながら

彫刻美術館
…の前を通り、

Copenhagen11

*彫刻美術館*



お城のまわりを経由して

Copenhagen12
*お城駅南側入り口*



いざブラックダイヤモンドへ!
って思ったら聞き覚えのある言語が…
日本人の団体ツアーと時間かぶったー


Copenhagen13

*ブラックダイヤモンドだYOの図*

この写真の
向かって右側が有名な
どこから見ても平行四辺形の建物、
左側がレンガづくりの旧図書館
このマッチングはやばかったです!!!
次回そっからー!


久々なわたしに
ワンクリックおねがいしますー↓



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mocomocoes.blog90.fc2.com/tb.php/26-558fdd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
