Home > スポンサー広告 >Denmark >3/18 列車から出たら。

--:--



2010-05-06 Thu 12:32

3/18 列車から出たら。

はじめて訪問してくださった方

_MG_5662.jpg

*ぷろふぃーる*

目次

*目次*

御覧ください。


***


Hamburg7

出てきましたよ、えぇ。

この倉庫の中にはほかに

車や

トラックなど。。。

そう、

ここは




Copenhagen1


船だったんですね!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


ひとりテンション上がるもーも。

いやこういうとき、
ほんま一人って・・・ね。


とか思いつつ


説明すると、

ドイツからデンマークまでは

海を渡らなきゃいけないと。

うちはてっきり海中トンネルかなんかかと思ってたら

電車ごと船に乗ったと。




にしても…

雑www

ステキwww


(以下、手書きの旅日記より抜粋)

―海の渡り方が雑!!

列車ごと船に乗って周遊ーw

バルチック海の淀んだ景色を堪能♪―



うーん周遊もしてなければ
淀んでもなかったけども
(おそらく、澄んだとかきたかったのだろう)


日本語さえおぼつかなく、
果たして何語でコミュニケーションができるんでしょうかね。。。


2時間ほど船旅を。
まじコレおすすめなんで、
ドイツ→デンマークの移動は列車で!
スウェーデン行く人も飛行機とか乗らずに
遠回りしてください!


(以下、コペンハーゲンまでの景色の実況
手書きの旅日記より抜粋)


―雪が多い。
降っていないし積っているわけでもないが多い

野原が続くに違いはないが、
敷地が木で仕切られていたり、
突然木の集まりが現れる。

家のスタイルはあまり変わらないが、
少しカラフルだ。
また、一軒家が多いが、
駅付近の集合住宅は
無駄にモダン。言いにくい。

ひたすら平地。
言語全く不明 ―


Copenhagen2

降ってないし積ってないのに雪が多い件とか、
無駄にモダンとか

ほんと意味不明な文章ですけどねw

こういうの、つけてると
後でやはりおもしろいですね。

ちなみに写真では
カラフルでもモダンでもないところを
ピンポイントで押さえてきましたね!
説得力ないいぃぃぃぃ


さてさて気をとりもどして!
いよいよつきましたよー!


クリックよろしくおねがいしますー!
↓↓





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mocomocoes.blog90.fc2.com/tb.php/24-87b854dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
