--:--



2010-05-03 Mon 21:23

3/18 Humburg

はじめて訪問してくださった方

_MG_5662.jpg

*ぷろふぃーる*

目次

*目次*

御覧ください。

***

ハンバーグ、
ハンバーグ、
今夜のごはんはハンバーグ♪


ドイツ最終地点
Hamburg


Hamburg2

*マルボロの看板。おしゃれ!*


 ― すごく中途半端な時間になってしまった。

うちが旅行中に
お金もなく時間が余ってるときにすること
それは数独です。
これは150円くらいで売っているし
意地になって解くので普通に時間が稼げる。
旅中に1冊仕上げることを目標にすると、
レベルにもよりますが
長時間の飛行機もなんのその。


本屋さんに行って購入し、
お昼を食べたい!ってなった。
(注:ひとり)



当初はいつも通りパンを買って
乗るつもりやったけど
ユーロが少しあったので
駅の中のフードコートで
得体のしれないチャーハンを注文。
これがマズすぎてやばかった。
調味料選べるんやけど
聞かれるがままに
意味不明なままうなずき、
全てを入れた結果なので誰も責めることができない。
しいていうなれば、自分が悪いw
ということで写真省略。爆



食べながらぼーっとしてたら
中学生?高校生?
外人は年が読めんから分からんけど
yongもyongな連中が。

はじめ、AくんBくんCさんが仲良く
「どこで食べる~?」
なんて言いながらきたわけですよ。

(注:ドイツ語分からんので推測。
ここから全部アフレコ
参照:手書きの旅日記)

A「ここ良くない?肉だぜ肉w」
C「いいわね!」

B(財布を見ながら)
「え、でも高くない?ファースドフードにしようよ」

A「じゃぁ俺たちこっち行くからお前そっち行けよ!な、C?」
C「うーん、どうしようかしら、Bが一人になっちゃうし。」

B「こっちに来てくれるなら、俺、おごるよ!」
C「ほんと?でも迷うなぁ。」

もーもの心(以下M)
(魔性w)

A「おいB!お前何言ってんだよ。行こう?
my sweet honeyyy、C!」(Cの手を取る)

C (*´ェ`*)ポ

M(お、Aはオトコやなぁーワイルドいかすなぁ!)

Hamburg3
*AがCの手を取った図*



B(俺は何も見てないぞ、これは夢だ、そう、夢なんだ)



このやりとり5分くらいして



飽きてきたMはランチ再開していると




あれ!




Hamburg4

* B 降参。の図*




手が背中に回ってるんですけど!


見逃したぜ!




しかもBがなんか参ってる様子。。。









B「さーせんした!」

魔性ちゃんはやっぱり
男らしい方を選んだわけね。





…視界を近くに戻すと
同じように観察してる人が








Hamburg5

*「若いな…」の図*




…っていうか、
結局パパとかママとか赤ちゃん登場して
家族?でゾロゾロどっか行ったんですけどねwww


すいません、
数独するとか
インテリなこと言っておいて
バカなことしてました。

次はいよいよDenmarkへ!
久々国境越えw

おい!面白くないぞ!って方
クリックよろしくおねがいしますー!
↓↓




Theme:ドイツ

Genre:海外情報

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mocomocoes.blog90.fc2.com/tb.php/22-76b18d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
