Home > スポンサー広告 >Germany >3/17 Bremenの音楽隊だけに…

--:--



2010-04-29 Thu 16:10

3/17 Bremenの音楽隊だけに…

少しレイアウト変えました。

はじめて訪問してくださった方

_MG_5662.jpg

*ぷろふぃーる*

目次

*目次*


御覧ください。



さてさて
引き続きBremen
ここを過ぎると面白い話もなくなってくるので
お見逃しなく!
BGM START

BGM

***
少しずつ夜空に変わる中、
またもやトラムに乗って中央駅へ。
駅降りてすぐは
あんまり見栄えが良くない。
なんだかごちゃついているし、
おまけにこんな図
Bremen3
*なんで鳥居がココに…*

謎は深まるばかりですが、
さてはてあの銅像はどこにあるのやら。

トラムの切符売り場に行って聞く。

すごい強面のおじさん(○`ε´○)が
すごい丁寧に教えてくれた。
見かけによらないね
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))




そんなこんなで到着
Bremen4

いやこれ夜来てよかったかも!
照明の当たり具合とか
周りの景色とか、
ほんとキレイでした。
こちらの家々は石やレンガでできているので
銅像があっても景色になじみます
がしかし時にそれはその銅像が溶け込んでいて
あまり目立たないように感じますが
夜、ほんのりライトアップされることによって
主張しすぎないけれど
自然にそっちに目がいく
なんていうとっても良い雰囲気が
醸しだされていたと思います。

また、
情緒ある古い街並み
が守られており
大変気に入ったmoomo氏

旅日記より抜粋
―Bremenを一泊にしたことを
これほど後悔するとは思わなかった―

わたしをここまで魅了させた
景色のうちのひとつはこちら
Bremen5


***
さて、帰ってきたら
宿付近から
おっさんのうめき声みたいな、
叫び声みたいなのが聞こえる

・・・何だろう

わたしの部屋は1階だったので
ホステルの外でなにかあったにしても怖い。
どうしたものか。


とか言いながらのんきにシャワーを浴びに
シャワー室へ。

すると、その際通りかかる階段の
地下の方からうめき声が
650_convert_20100430143050.jpg
*地下室をおそるおそる見た景色*


(;´Д`A ``` イヨイヨ怖イヨ

でも確か地下はスタッフルームのはず
、ヽ`(~д~*)、ヽ`


どうしたものかと思っていたら
太っちょ宿主が出てきた。

ドアを開けたその途端
大音量の音
これが原因かーーーーーーーーーーーーーい!☆\(-_-)




↑こんなかんじで
単に太っちょ宿主が
機嫌良く一人でライブしてただけでした笑
聞きたい人は画像クリックしたら
youtubeに飛んで聞けますよーうひょひょw

ぶひー自由すぎる!



安心して寝れるね!おやすみのクリック↓



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mocomocoes.blog90.fc2.com/tb.php/20-2dfbd871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
