Home > スポンサー広告 >未分類 >3/16 オッサンモテはドイツでも

--:--



2010-04-23 Fri 01:08

3/16 オッサンモテはドイツでも

3/16
今日は一日観光ができる

と思って
地図に行きたいところを描きこんで
独自のルートで行こうとしたわけですよ、
でもユーレイルパスの使い方が
イマイチわからなかったので
明日のためにと、駅で質問して
それから観光

…と重い中央駅を出たら
体格の良いおじさまが
ごちゃごちゃ話してくる


***

「どーせ中央広場のほう行くんでしょ?」
「行くけど行く順番決めてるんです」


「おれも用事あって行くねんやん」
「いやだから行くけど行く順番決めてんねんやん」


「ちょー俺郵便局行かなあかんくて」
「・・・」

「でも国またがって話すとかしたいやん」
「別に」


「何のために来たん?」
「観光のみ!やから行かせてくれませんかねぇ」


「ほなあそこオススメやで(指さす)」
「あーありがとうじゃ…「で、30分後ここ待ち合わせにせん?」」
(と言いながら手を握ってくる)


(果たして今、Noと言うべきか。。。
いやでもコイツの場合は猶予が与えられている。
来ない可能性を見せたら
郵便局行かんとか言われてもだるいし
さもノリ気な感じで返事してばっくれるか)


「まじで!ほなあとで」
(めっちゃ笑いながら手ふりほどく)

て言って地下鉄で遠く離れるスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
Frankfurt6

*かけこんだ地下鉄*

結局予定と逆回りすることに。
なんでうちが気使わなあかんねーん
って思いつつ。

まぁ美術館が並ぶところやら
ちょっと駅からはなれたところをぷらぷらして
せっかくなので夕方には中央へ戻る

オッサンも言っていた人気の買い物ストリートは
えらく近代的でした!
うち的にはあんまり興味のない感じでした。
デパートとかキレイなお店が立ち並ぶから
日本人の女の子で海外での買い物好き(ノ^▽^)ノ~~~~
って子はオススメかも!

でもマーケットとかが
肩身狭そうに室内にあったりするのを見ると
ちょっと残念な気分に
Frankfurt8
*室内マーケット*


あと、色々な銀行の本拠地であるため
すごいキレイな高層ビルがたくさん。
でも伝統的な感じの建物のなかから
それらが突出していて
気持ち悪かったっていうのが
正直な感想・・・(゚_゚i)笑
Frankfurt7

*気持ち悪い図*


ということで、
うちはあんまり好きになれなかったです。
便利やけど、、、
都会やったなぁ
うち田舎モンやから合わんなぁ
買い物は別に東京でええしなぁ

若干疲れて
途中公園で休憩したり
寒いのに間違ってアイス食べたりして
ゆっくり過ごしました=*^-^*
明日は移動の日~!







Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mocomocoes.blog90.fc2.com/tb.php/16-b4903682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
