Home > スポンサー広告 >Germany >3/15 Frankfurt

--:--



2010-04-22 Thu 15:25

3/15 Frankfurt

ドイツ語が読めない



切符の買い方がわからない



空港から出れない

…そういえば去年のイタリアの時は、
ガイドブックを一応買っていった上に
空港で日本人捕まえて色々教えてもらったんだった笑



Frankfurt4
*券売機、の図*


行き先に番号が振ってある表を参考に
中央駅までの番号を押して、
色々ボタンあるけどオトナ一人って
一番ノーマルだから一番上のボタンだろう

て感じで
券売機で買えば切符は出てくるし

まあ電車のればどこかにつくし
(さっそく反対方向のホームに居たけどもw)

そんなこんなで中央駅に着いたのは夜でした。
Frankfurt5

*Hauptbahnhof(Frankfurt中央駅)*


駅で地図をもらって
なんで雨なんだよとか思いながら
25kg(そのうち3kgは日本酒と焼酎w)の荷物を持ちながら
ホステルへ。
そこで出てきたのはこんな看板
Frankfurt3

*おもむろに登場するSEX INN。(怖かったので翌朝撮影)*

ホステルは×黄緑という
何とも悪趣味な壁
モンスターズインクに出演してる気分でしたよ、ええ。

窓に足りていないカーテン、

鍵が閉まりにくい共同シャワールーム、

窓の下には風俗街
なんだしここw
とりあえずスーパーで食材を買ってこの日は早々に寝ましたと。





Theme:ドイツ

Genre:海外情報

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mocomocoes.blog90.fc2.com/tb.php/14-56db6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
