Home > スポンサー広告 >move >3/15 Frankfurtへ

--:--



2010-04-15 Thu 03:24

3/15 Frankfurtへ

早々に上海をあとにして

Frankfurtへ
長い。
長すぎる。

機内食何回食うんだよw
しかも隣のドイツ人のオヤジが
やたらサラダ恵んでくれる
わたし、草系嫌いなんですけど←

China3

*機内食*

飛行機の中では、
上海の空港で帽子を拾ったら
すごい喜んでくれた女の子と
席が近くて話すことに!
でも向こうに英語通じない上に
うちの分かりにくい英語www
しょうがないのでノートで筆談w爆
間におっさんをはさんでの
ガールズトーク。
ずっと片思いっていう彼女と、
自分から好きになった人とは成立しない自分
そこで「男とか何w」っていう
負け惜しみの塊を大放出。
しかし言葉を知らなすぎるわたしたちは
とりあえず
「まじ男とかふぁっく」って言いまくってて
うるさすぎて(筆談だけどもw)
いやむしろ一番ふぁっくなのは
うちらだろっていう結論に笑

Frankfurt1

*もうすぐFrankfurtの図*
彼女のおかげで15時間くらいをあっという間に過ごした。
彼女はFrankfurtで乗り換えてRomaに行く予定だったので
待ち時間にご飯食べようね

って言ってたんだ。。。


入国審査も一緒に
待ってたんだ。

彼女は終えて私の番
「本人か」
「もちろん」

「旅の目的は」
「観光です」

「帰りのチケットは」
「これです。帰りは北上してストックホルムから帰るんで‥」

「なぜ一人なんだ。お前日本人だろ」
ちょw
「いや、一人旅好きなだけです」

「なぜ中国人といる」
「飛行機で友達になったんです」

「じゃぁなぜあいつはお前を待っている」
「今から一緒にご飯をたべるんで(早よ解放せぇや!)」

(去年の入出国記録を見ながら)
「なぜこんなにヨーロッパに行く」
「見て歩きたいからです」

「ついてこい」
えーーーーーΣ(|||▽||| )


空港内の簡易警察
繰り返すこと4回



「もういい。」(舌打ちしながら)

ひょえー(≡д≡)
入国に初めて1時間かかった。
こわかったです正直。
・・・スーツケースの中の
規定外の量の日本酒がばれないかどうかw
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

kurokiri



てか普通に友達には先行ってもらって
あとでメールで超あやまった泣







Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mocomocoes.blog90.fc2.com/tb.php/11-757464aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
