Home > 2010年05月05日  TotalPages1

--:--



2010-05-05 Wed 12:11

3/18 本格的に北欧へ

はじめて訪問してくださった方

_MG_5662.jpg

*ぷろふぃーる*

目次

*目次*

御覧ください。


***

しょうもないことして
時間潰しつつ
Hamburgともお別れ。。。

Denmarkからは
ユーロ使えないので
小銭消費のため
ポップコーンをおやつに購入

「ポップコーンはありません」

「いやいやポップコーン屋じゃないんですか?」

「これ店名www
うちの店の商品はコーンにバターかけてあるだけよ」

「あ・・・じゃぁそれひとつ。」

ややこしズム!


・・・てことで食糧も調達し
ユーロもキレイニさらえたので
ホームを探す。

のだが。自分が乗りたいホーム無いんですけどー!



あれーあれー
いや絶対ここやろ!



あ、そうか、


ハリーポッターみたいに



勇気を絞って




柱に・・・



突進するわけにもいかんもんで

人に聞く


「ええと、これは国際列車だから、
途中で列車が切れるから
あのホームの後方に存在するんじゃないかな。
とにかく急がないと時間がないよ!」

くそー
街に出ないからって
うかつだったぜ。。。

25kgの荷物を

もうガラガラ引きずるとかでなく


たくましく持ち上げて

ダッシュ。

プルルルルルルルルルr・・・・・・・



あーここから乗らんともう
って時に。


ドーーーーーーーーーン






体当たりw


「おいお前!なにしてるんだ!」

「いや乗ろうと思って発車しそうなもんでw」

「ありえない「じゃ!」


てなわけで、
無事乗車←


でも、(←この接続後もおかしいが)
土曜日で席が全然あいてなくて

「この中でずっと4時間5時間立つのはつらいなぁ。」

と思ってた

さっきポップコーンと間違えて買った
ただのバターコーンも邪魔やし
(てか走ってたときに力みすぎて
入れ物つぶれてきしょい状態)

***

トイレの前で
コーンを食らうという
シュールなことしてたら


車掌さんが
「もうすぐその辺空くから安心しちゃいなYO!」
って陽気に言ってくれて、

ほんと無事座れて、
なんだみんなコペンに行くわけじゃないんかとか
ぶつぶつ思ってた。

そしてゆっくり
列車からの景色を堪能
Hamburg6


と思ったら周りが真っ暗に


そして車内アナウンス

聞き取れないwww

動くまわりの人たち


どうする?

どうしよう?

とりあえずうちも席を立つことに。



列車をみんなに続いて出ると

そこは薄暗い倉庫

target="_blank">Hamburg7

どうなるんですかーーーーーーーーーーー


すいません時間切れ。
つづきはwebで!
まぁこれwebだけど!

でも
クリックよろしくおねがいしますー!
↓↓





04 «
2010.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
