Home > 2010年04月30日  TotalPages1

--:--



2010-04-30 Fri 14:46

3/18 ゆるーり移動日

はじめて訪問してくださった方

_MG_5662.jpg

*ぷろふぃーる*

目次

*目次*

御覧ください。

***

いやぁ17日は密でしたね!
4記事くらい書きましたね。
もう今から事件のハードルは低くなっていくのですが
皆様、愛想を尽かさないでください!

Bremenにいる際、
東京での友達から
会えないか誘いを受けましたが
自由旅行とはいえ
旅程にも金銭的にも
どう考えても無理が出るため断念。
オランダとか行きたかったんだけども!
外国で日本の友達と
偶然再会とかステキやのに!!!

まぁぶつぶつ言いながら朝起きた
んだけども

宿主が起きずチェックアウトできない
レセプションは8時からだけど
電車の時間があるから
7時にしてくれ、と昨日頼んだのだが。
ライブで疲れたのか、
全く音沙汰なし。
まぁそんな気はしてたけどさ、
これ逃すと、Humburgでの
乗り換えがうまくいかないから
遅くなるんですけどー

受付の張り紙を見る
「何かあれば部屋の外からringしてください」

このring
を、うちは「電話を鳴らす」
と思ったわけですよ。
当然番号変わって繋がらない。
張り紙をよく見ると、
うすーく電話番号が。
鳴らしても出ない。

・・・はて!
これ、玄関のベル鳴らすって意味じゃね?
じゃぁ部屋の外と訳した
out of the doorも
この建物の外なんじゃね?

ってことで、
なぜかわざわざ外に出て
玄関のベルを鳴らすと
「いやぁちょっと寝すぎたね、HAHAHA」
と太っちょ宿主が。
・・・
あのー電車・・・
まぁいっか
と思いつつチェックアウト。
てか鍵渡しただけだけどさ、
この1分のために
電車逃したじゃないのーーーーw

もうなんなんだこのホステルwww
自由すぎる。

てことで、ゆるゆると移動。
Bremen7
*電車の中(トイレまでの通路)*

電車に乗るも
この景色よ。

あの、、、



荷物、




・・・


邪魔なんですけどwww



まぁそんなこんなでHumburgへ。

窓の外には
気球

Humburg1

*窓の外(左上に小さな気球が)*


なんか、いいですねぇー

外に出て、見たいですねぇー

でも時間、ないんですよねぇー

宿主のせい、ですよねぇー

完全に、そうですよねぇー


いけないいけないw




次はHunmurgでの人間観察・アフレコ日記ですよ!

クリックよろしくおねがいしますー!
↓↓




03 «
2010.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
