Home > 1988年04月05日  TotalPages1

--:--



1988-04-05 Tue 01:51

自己紹介

013 - コピー

いやー、やっとブログ再開
不具合のあったコメント欄もバッチリ…なはず。
前こっそり見てくれてた人も
初めて知った人も
よろすくおねがいします


関西で生まれ育ち
大学進学で上京

1年:部活っぽいサークルを溺愛

2年:生きること死ぬこと、自分という人物の価値について考える
   サークルを辞める

3年:自分の視野の狭さに気づく
   もっと外を見てみたくなる

4年(なう);内向きの深さを磨きたくなる


雑草のように
強く、
常に空に向かって
成長し続ける人生おくりたいです。

***

1か月前にスタートした旅中に
ずっと手書きで日記をつけていたけれど
なんか密になったので
outputしてみようかなっと
復習も兼ねて昔してたこのURLを再利用
ただの思い出話と、
そういった中で考えたことを
同時進行でアップしようかなと。
お好みに合わせて題名からチョイスして読んでいただけたら。

毎日は更新できないとは思うけど笑
旅行後記として
ちょこちょこ書いていきたいと思います。
終わっても過去の旅話やら
日記などを…続けばw
1日記1写真以上を心がけますー★



細々ながらも応援おねがいしますー。
クリックで↓




03 «
1988.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
